Gohoubi Day Workshop in BALI 22th December 2021

バリ島でブリスフルヨーガと『生きがいワーク』そして優しいベジ寿司のワークショップ開催です。

日本予防医学ボディケア協会

代表のナナカです。


久しぶりのブログ調お知らせです🌺 出会いというのは不思議なもので、まるで結婚がトントン拍子にいくかのように

私たちは氣の流れと宇宙の法則で、今回のワークショップを開催するに至りました。

繋げてくださった皆様、ありがとうございます。みんなでエネルギーアップ↑していきましょうね。

間違いなく、確実に素晴らしいものになるでしょう。

去年の初めにバリ島に降り立つまで、10年以上も世界を旅して多くの人々と出会ってきまして

一期一会を無理やり理解する出来事、無理やりというかいつの間にか一期一会、 深いつながりのあった人々とのコネクションで世界を旅して今に至りますから、 この一期一会も人生の旅の素晴らしい 1 ページなんだと納得しています。 奇跡がいつも現実となり、瞬間に奇跡が起こるこのような出会いで、 さらに人々を笑顔満天にできるかと思うと、ワクワクが止まらないのは、

マレーシア🇲🇾て生活をされて来た、ロハスカフェ・オーナーユミコさんの心境も同じかと思います。


ユミコさんのご飯・・・温かいという表現より温もり(ぬくもり)

あったかいご飯という意味だけではないですよ。心がお料理に現れて人生がお料理に現れるという意味で、

ユミコさんの存在と、この味だけで言葉は要らずと、全てアウンの呼吸で説得力があるのですね。

今回の体と心のワークショップではインドのヨガセラピーのテクニックを使った身体観察の1時間にしたいと思います。

身体の動きを心に繋げてくれるのは丁寧な呼吸ですがその呼吸に耳を傾けて、 優しく微笑むことで呼吸が滑らかになります。まるで、ユミコさんの作るお食事のように。

魔法です🧙‍♂️

でもその魔法の裏には探究心を子供のように持ち続けている心と修練、経験がありまして

それが私たちの自信につながっております。そして魔法を使えるのですね。

お天気が良かったら、ロハスカフェさん屋上にある素晴らしいサンセットが360度見える場所で行います。

ここはエネルギー調整も可能ですね。

雨であったら、室内でしっくり身体観察しましょう☔️

お天気・雨、どちらのパターンでもワクワクは同じーー。


今回ワークショップで行う「生きがいワーク」は

びっくりするほど今の自分自身の立ち位置、自然に持ち合わせている情熱の正体が自然に理解できて自分をうなずかせます。

英語で言うと自分に対して細かいところまで『メイクセンス』が味わえます。 その後のお食事で一緒にほっこりして笑顔満点となりましょうね。


満足が質の良い充実感となり、心を芯から温めます。

2021年の最後に、今までご自分が人生で行ってきたことの総まとめかのように、よーーーくお分かりになります。

そして2022年を大きな翼で羽ばたいていくことでしょう。

ここまで読んでくださってありがとう。

久々にブログを書きました。インスタに動画を上げるのと同じくブログを書くことも大切ですね😁 バリ島在住の皆様、人数限定でございます。

お会いできるのを樂しみにしています。 講師紹介はこちらから↓ https://www.blissworkout.jp/about