top of page
検索

Yoga Therapy Workshop Aichi 2019

2019年度、ヨガセラピーワークショップ開催します。


 

心と体をつなぐ呼吸。私たちは生まれて死ぬまでこの『呼吸をする』という動作を繰り返します。

呼吸は、過去ー現在ー未来つまりわたしたちの人生をつなぐかけ橋でもあり、呼吸のパターンは過去に行なってきている

生活スタイル(姿勢やその時々の感情)を覚えていて自分自身の呼吸パターンを作り出すというサイクルを繰り返し『癖』を作り出します。このパターンから抜け出すことで、新しい自分、新しい呼吸、新しい生活が生まれます。ヨガセラピー講座はこの自分のパターンを体と心の両面から注意深くアナライズ(深く分析する)していき、古いエネルギーを解放し、新しいエネルギーを体と心に満たします。難しい動きなどは一切ありません。ただ現在にある自分を感覚していきます。



 

日程■8月3日(土曜)

時間■10:00~11:00

料金■¥3500

場所■愛知県刈谷市 / 十朋亭
 和室1&2

〒448-0833 刈谷市城町1丁目1番地(亀城公園内) 亀城公園の駐車場をご利用ください。 名鉄刈谷市駅から徒歩15分 JR逢妻駅から徒歩15分 公共施設連絡バス(かりまる)東刈谷・逢妻線「刈谷市体育館」バス停から徒歩3分

 

講座内容■『体・呼吸・心を感じる』


未来を急がず、過去にとらわれず、今をしっかり生きること。

ないものを欲しがるのではなく今すでにあるものを大切にしよう。私たちには生まれながらにその力が備わっています。

Instructor / Shiho Yotsuhashi

 

☺︎初心者でも安心

☺︎男性の方もお気軽に

☺︎ヨガの先生、経験者も大歓迎

☺︎マタニティ、産後の方も安心

 

☺︎2019年12月まで、愛知・岐阜で毎月開催場所、内容に変化がございます。 その都度お知らせ致します。 主催 日本予防医学ボディケア協会

ブリスワークアウト

bottom of page