top of page
検索

ありがとうございます。


今年は大きな流れになりました1年でしたね(^-^)

ブリスワークアウト代表のナナカです。



Tシャツ販売時でのご購入


より

一部の売り上げをドネーションとして頂いております。





それらは現在、インドネシアのバリ島で開催しています、

『お手紙交換会』に寄付させて頂いております。


前回からのベトナムでのボランティアから約1年が経ち、大きく今年のスケジュールや生活も一転し

ベトナムではじめた子供達のお手紙交換が、


現在は世界に広がり


日本をはじめ、

ネパール・コロンビア・ガンビア・バリ島・セブ等・バンコク

で開催されています。


バリ島で行われているお手紙交換では、サポートシステムの一環で

これらのボランティア資金を活用させて頂いております。


主に

ノート・鉛筆・色鉛筆・消しゴム・画用紙・カラーペン・絵の具・現地でお手伝いしてくださる

ローカルの方々への食べ物のサポートです。





本当にどうもありがとうございます。


来年は、もう少しこのお手紙交換を大きく行って行きたいと考えています。



・いろんなアーティストのワークショップを海外でもオンラインを通して開催。

・バリ島の他の地域の子供達へのお手紙交換、特に貧困層地域や孤児院での何らかの教育システムサポート。

・環境問題への取り組み。

・・などを行って参ります。



私は、このようなボランティア資金を頂くにあたり、


何らかの向上するアイテム、現在で言うと、

ご自分の身体トレーニングや、楽しさが増すこと、購入されるものから(Tシャツや手ぬぐいなどの販売を考えています)

と考えております。



今後とも良いサポートシステムを作って参りたいと思いますので、また色々インフォメーションさせてくださいね☺︎




心を込めて

ありがとうございます。



日本予防医学ボデイケア協会

ブリスワークアウト


代表 すぎうらななか




bottom of page