top of page
検索

ゆるまる愛知天白ありがとうございました


おかげさまで、

⭐️大人110名

⭐️子供51名

⭐️スッタフ45名

の総勢約200名程の人々が1つのイベントに集まりました。


感謝しかありません。




前日まで雨降りでしたが、姪がたくさんテルテル坊主を作ってくれていて

見事晴天になりました🌞

今回の『ゆるまる』は愛知県の天白区

東真会空手の総本部1−3階のスペースをお借りしての開催でした。


スタートは

2階での気功から始まり、子どもから大人までが一緒にqigong(気功)を行いました。

先生はアメリカ・サンフランシスコ出身のカマウ先生


カマウ先生のオンライン気功パーソナル講座のご予約はこちらからどうぞ↓(ご家族で一緒に受講可能) kamau abayomi気功クラス(tuluviarts)


そして東真会空手の8名の女子たちの演舞。素敵でした👏 この道場でご指導されている林薫さんの空手クラス、ご予約はこちらから↓(女性空手などもあります)


1階はお食事ブースで、早速たくさんの方々がお食事も楽しんでいました。


🍛カレーを作ってくださった天白区にある『ポカラ』さん、美味しかったーー

☕️大人気のコバレレコーヒーとレモネード、大人から子どもまで大人気

🍧大大人気でした、かき氷。

🍲お隣は、ママのやさしい煮物でした。

下記の場所に各店舗情報(リンク)を貼っています。ぜひ足を運んでみてくださいね。

全部完売!

午後は2階でダンスプロジェクト💃みんないい笑顔でした!


そしてメインでもあった統合医療のブースが7店舗大人気でした。全部予約で埋まり、大盛況。

[子どもや高齢者まで受けることができるヒーリングケア出店]

下記の場所に各施術情報(リンク)を貼っています。ぜひご予約ください。




3階では、子どもスペースとして

💅『子どもたちで作るお店屋さん』

ビューティーサロン8名の女の子チーム




👩お手伝いくださったあずみさんお忙しい中に保育士さんとしても活躍され、託児をしてくださいました。

愛知県子育て支援団体。とっても心が温まるスペースです。お子様と一緒に足を運んでみてください。


💆‍♀️美容の専門である『amysalon』さんのアドバイスにより、子どもたちの美への意識が変わり、大盛況。

amysalonさんは愛知県緑区でサロンを経営されています。とっても人気のあるお店ですよ!ぜひ足を運んでみてください。





『手作りおもちゃ屋さん』

びっくりするほどのクオリティーです。こんなお店屋さんが世界にできたらみんな笑顔になる、泣いている子も絶対笑顔になる。




『手作り自然おやつ販売をしてくださったピロカキッチンさん』

栄養とおいしさのバランスがアートの中で融合しているアートな味の安全安心おやつ。 Piloka kitchenさんの情報はこちらから!

  • 米粉、オートミールクッキー🍪

  • 薬草茶🍵

  • 紫蘇ジュース🥤

  • 豆ご飯🫘

  • 蒸しとうもろこし🌽



盛りだくさんの内容で、みんな本当に充実した時間を過ごしていましたね🫶🏽


イベント中は 『世界お手紙交換会』を開催💌 この日のブログ

お手伝いくださった、インドネシア出身のリアナさんとそのご家族が来てくださり、

本当に大盛況。20名の枠が29名となっても盛り上がっていました。







最後に、

『たっくんプロジェクト』 お母さんとたっくんがいらして、大切なお話をしてくださいました。


こちらのブースを立ち上げてくれましたさちこさんの情報はこちらから





そしてペアヨーガをイベント主催である

ななか あばよみ+ヨーガ大先生であるセヴァトマケン五十嵐先生に

「テーマ瞑想』をして頂きました。






今月より第9期ヨーガセラピー講師養成講座が開催されます。ヨーガ哲学の担当講師はケン先生です。



本当に盛りだくさんの内容でみなさんが『楽しかった』と笑顔で帰られ、主催者側も大満足でした。

✨そして実行委員長であった

ダンサーでありヨガ講師のLISA先生。

素晴らしいリーダーシップで彼女がいたから

こんなに大成功。


ビデオでもお楽しみください!


 

ゆるまるイベントをあなたの街でも開催しませんか?

地域の活性を子どもから高齢者、障がいのある方までみんなで一緒に作り上げる笑顔溢れるイベントです。レターエクスチェンジ開催も随時受け付けています。

ご興味ございます方はこちらよりメッセージをお願いします↓





💌『世界お手紙交換会』の寄付も随時受け付けています。次回の近日開催は、

  • インドネシアのジャカルタ

  • 大阪歯科万博の会場内

  • インドネシアのバリ島

皆様の寄付が、このお手紙交換会の運営費につながります。どうぞご協力をお願いします。




ブリスワークアウトのイベント情報やクラスで使えるお得なクーポンなどのお知らせはこちらから


愛を込めて


ブリスワークアウト

代表 ななか あばよみ


Comments


bottom of page