top of page
検索

Bliss Online Training vol.3-December

先月より『ブリスワークアウトオンラインスタジオ』が始まりました。 皆さんとの深い時間をクリエイトできていることに深い喜びを感じております☺︎

今月より、現在のベーシックなカラダとココロトレーニングから プラスアルファで幅広い分野でのワークショップを開催して行きます。


激動した2020年も残り1ヶ月となりました。

今年経験した全てのことをふまえ、カラダとココロをクリヤにして残りの1ヶ月を有意義に過ごしましょう。

 


第3期のオンライントレーニングは、

2020年12月1日(火曜)から開始致します。


習慣を変えるための1ヶ月

2020年は、いかに「カラダとココロの調整をするかが人生を楽しむコツ」だと、実感された方は多いかと思います。

恐れれば恐れるほど、自分が健康で無いことを信じこんで、外側のインスタントな部分にお金をかけます。

しかしながら、真の健康を自分自身で築くことで深い部分から自分への信頼が、心と体に宿ります。

2021年に向け、自分へ投資して行きましょう。


⚫︎早寝早起きの実践

⚫︎仲間と共にカラダを動かすグループモチベーション

⚫︎健康促進と体内活性化

⚫︎生命エネルギーの向上

⚫︎毎日行う短い時間の積み重ねで得る自己啓発と自己信頼の向上


 この充実する深い体験が人生に変化をもたらします。


 


初回限定キャンペーン12月❣ (12/1 - 12/27 まで月曜以外の毎日)


12月のテーマ 『年末大掃除〜身体に溜まった疲れをリリースして新しいサイクルが入ってくる準備』

⚫︎モーニングクラス2コマ + ⚫︎イブニングクラス +⚫︎パーソナルトレーニング1回(30分) 



✴︎GOODNESS ↓特典いっぱい


✴︎テーマ瞑想

(月1回・12/6のイブニングクラス最初の20分間、テーマを決めご自分で回答を見つけるトレーニングで人生の質が高まります)


✴︎質疑応答

(月1回・12/ 9 のイブニングクラス最初の20分間、トレーニング内容の質問にお答えします)


✴︎新月ヒーリング

(12/15火曜は新月になります。この日はマントラチャンティングを行いエネルギーワークをします)

 モーニング( 6:00-6:40)・イブニングクラス( 21:00-21:40) のクラスを行います。


✴︎アナトミー解説『肩関節』

(月1回・12/16のイブニングクラス最初の20分間、トレーニングの中で重要視している関節の使い方などをシェアします)

✴︎心の勉強

(月2回・12/2 - 『脳下垂体とホルモン』 ・ 12/23 - 『人の心とは』

イブニングクラス最初の20分間、トレーニングの中で重要視している関節の使い方などをシェアします)


✴︎日曜ストレス完全リリース

(毎週日曜のイブニングクラスは深いリラクゼーション効果のあるヨガにドラーを行います)


✴︎ヒーリングマッサージ

(毎週金曜のイブニングクラスは、からだの流れを良くする頭から足までのマッサージ+ストレッチを行います) ・12/11 & 12/25 はヒーリングマッサージ講師の四ツ橋志芳先生が担当します。


✴︎現地(バリ島)でのヒーリングイベントがトレーニングの時間と重なりましたら、それともコラボレーションしてシェアします


6800円(税込)


* 初回のみ、全てのクラスを自由にこの金額で受講できます。(合計23日×全てのクラスを受け放題)

* パーソナルトレーニング1回(30分)付き

* 売り上げの一部をボランティア資金(現在インドネシアのバリ島で開催しているお手紙交換企画)へ運用させて頂きます。

*オンタイムでの参加が難しい時などもあると思いますので、毎回24時間有効のクラウドレコーディングを撮りましてシェア致しております。


 

+オプション講座が始まります!!



⚫︎12/19 土曜日 am10:00-10:40

Core Training Powerful Set ( Core Strength & Stamina ) *HIPHOP SET このブリスフルネス講座12月に

ご参加の方は通常1500円→800円で受講できます。 今、ここから体を変えましょう。 体をしっかり柔らかくたところで、

どうしても気になる自分の体型。

呼吸をしっかり入れてインナーに働きかける

40分間のサーキットトレーニングで内側から汗をかき、

理想の体型を手に入れ始めましょう。


音楽と一体化して、まるでダンスの振り付けのような

トレーニングで、あっという間の40分ですが、

とっても体が鍛わります。


3日間有効のクラウドレコーディングをシェアします。

お見逃しなく!!


講師 すぎうらななか



 

⚫︎12/26 土曜日 am10:00-10:40 Painting Artist 『Mare Griyawan』Online Workshop このブリスフルネス講座12月に

ご参加の方は通常1800円→1000円で受講できます。 バリ島のアーティスト『マデー』のスペシャルワークショップを開催します。こんな機会はなかなかない!

絵描きの方も絵が全く描けないという方へも、オススメです。


『絵の瞑想』

この企画は、自由性の再発見と自由の中のコントロールをテーマにしております。

講座の最後には言葉にならないような自分への信頼感と自信がつきます。不思議ですねーーー☺︎

彼の絵は、バリ島の伝統的技法がしっかり入っていますが、彼独特の自由さと華やかさがあり、世界中の人々を魅了しています。過去に世界で開催された彼の個展は、素晴らしい評価とともに人々の心を深いところから温める、不思議なエネルギーがあります。

講座中はお一人ずつクローズアップしてアドバイスを頂けます。 彼の優しいお声かけの中に安心感を抱きながら、絵を描く楽しさを感覚できます。 *オンタイムでご参加難しい方には3日有効のクラウドレコーディングをシェア致します。

ぜひご家族でご参加ください↓


特別にこの講座にご参加されている方のご家族さんも 大人1000円・子供500円でご参加頂けます。 (通常は大人1800円・子供800円)*小学生以上対象


*申込を受け付けましたら、1枚のPDFを添付致します。

彼の絵の中の4種類のレイヤー部分を(影の部分をバリ島伝統の塗り方で練習していく講座となります)

講座受講にあたり、各自でご用意して頂きたいものがございます。 (今後もこのような講座を開催していきますので長く使えますし、個人でも使うことができます)


筆2本と絵・水性インク黒・描く用のペン・PDFを厚手の用紙で1枚コピー(詳しくはご予約後にご連絡いたします)


講師 Made Griyawan 通訳 すぎうらななか





 

MORNIG BLISS

am 6:00-6:30

Start your Awakening Proces


朝のからだをゆっくりほぐし、

全身を細部から呼吸と共に起こします。


からだの内側からスペースをあけて、

力強いエネルギーが1日中循環して行くように

整えて行きましょう。


全く難しい動きはありません。

からだが固くても大丈夫です。


至福の朝トレーニング

『朝の6時ー6時半のエネルギーがみなぎるゴールデンタイム

30分間集中トレーニング』


《効果》

・関節、筋肉の間にスペースを与えて姿勢矯正につながる。

・体内にスペースができることで、

 深部から深い呼吸ができるようになる。

・体液(血液、リンパ液、組織液)を流し、むくみ改善。

・関節を整え、内臓の位置を調整する。

・腸の活性化で快便になる。

・消化吸収を促進し、健康体へと促す。

・腰痛改善。



BREATHING & MEDITATION

am 6:30-7:00

Focus Better on Your Day Ahead


呼吸とからだの動きを一致させながら

呼吸がリズミカルに自然と流れて行くように

調整して行きます。


脳の中をクリヤにし、集中力を高めて

1日のパフォーマンスを上げて行きましょう。


じっとした状態での呼吸と瞑想だけではなく

呼吸を深くするための動きもしっかり入ったプログラムです。

瞑想初心者でも大丈夫です。


呼吸と瞑想

『朝の6時半ー7時の深い集中が生まれる

30分間集中トレーニング』

《効果》

・脳の活性化

・ストレスフリー

・集中力アップ

・穏やかな心身で1日を過ごせるようになる

・心と体に幸福感が生まれる

・呼吸で心と体をしっかり繋げ自尊心を高める

・生命エネルギーの向上

・腸の活性化

・頭痛の改善





EVENING BLIS & BREATHING / MEDITATION

pm 9:00-9:40 *夜のクラスは1コマのみ40分のクラスとなります






Release Chronic Stress Pattern & Remind Yourself of the Journey of Letting Go


1日中頑張ったからだをゆっくりほぐし、

セルフアジャストメントして行きます。


ストレスを解放し、からだの内側からスペースをあけて、

私たちの生活の上で最も癒しとなる快眠を促します。


呼吸とからだの動きを一致させながら

呼吸がリズミカルに自然と流れて行くように

調整して行きます。脳の中をクリヤにし、忙しかった1日のマインドをリセット。


全く難しい動きはありません。からだが固くても大丈夫です。

瞑想初心者も大歓迎。


至福の夜トレーニング &. 呼吸と瞑想

『夜の9時〜9時40分の快眠セルフヒーリング

30分間集中トレーニング』


『夜の9時ー9時40分のストレス解放ゴールデンタイム

快眠セルフヒーリング』

《効果》

・関節、筋肉の間にスペースを与えて血流促進、むくみ改善

・関節を整え、内臓の位置を調整する

・腸の活性化で翌日の快便につながる

・消化吸収を促進し、健康体へと促す

・ストレスフリーで安らぎ脳を作る

・過度な喫煙と飲酒の予防

・快眠を促す

・穏やかな心身で1日を終えることができる

・心と体に幸福感が生まれる

・安定した呼吸パターンを作ることできる

・生命エネルギーの向上

・腸の活性化

・頭痛の改善

・本来の自分へ戻る

 

Zoomを使用したオンライントレーニングです。

売り上げの一部は、現在行なっている子供たちへのボランティア資金に当てさせて頂きます。



《参加時の注意事項》

⚫︎クラス前後のお食事は30分控えてください。

⚫︎クラス参加前後の喫煙と飲酒はお控えください。

⚫︎発熱している時はご参加いただけません。



 

《お支払い方法》


*全て先払いとなります。

*ご予約はお支払いをされた時点が完了となります。

⚫︎PayPayでのお支払い

QRコードをお送りします。

6800円のQRコードを選択し、読み取りをしてお支払いください。

QRコード使用方法

⑴ご自身の携帯端末のアルバムにQRを入れ、PAYPAYアプリにて読み取りが出来ます。お支払い先は「ブリスワークアウト」表示されます。手順に沿ってお支払いください。

6800円のQRコード

《オプションのワークショップも+でご参加の方用》↓ A .コアトレーニングワークショップ+で7600円のQRコード

B .アートワークショップ+で7800円のQRコード

C. A + B 両方+で受講のQ8600円のRコード



⑵お支払い完了後、こちらのメールに決済番号を送信して下さい。決済番号が確認できましたらご予約完了となります。

メールアドレス:blissworkout@gmail.com にしも4桁の数字とお名前をお知らせください。



⑶その後、パーソナルトレーニングのお日にち決めと、zoomのIDとパスワードをご連絡致します。





⚫︎郵便局からのお支払い


ゆうちょでのお支払い

⑴ゆうちょのお支払い口座へお振込みください。


⑵お振込みが確認できましたらご予約完了となります。

⑶その後、パーソナルトレーニングのお日にち決めと、zoomのIDとパスワードをご連絡致します。

ゆうちょ銀行 : 鳴海支店 089

口座番号 : 当座 137078

振込先 : ブリスワークアウト

記号番号 : 00860-4-137078

*手数料についてはご自身負担となります。ご了承ください。


 

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

一緒に自由のあるからだ・こころを作って行きましょう。


講師

すぎうらななか



bottom of page