top of page
検索

Qigong foundations Workshop

2月13(土曜日) 朝の11:00-12:00 『エネジーダイナミック気功ワークショップ vol.8』

 身体中に氣を巡らせるトレーニング

 ~人生の質が大きく変わります~


強度なストレスリリース・呼吸の安定とグラウディングに効果的面です。


オンライン気功基礎クラスワークショップ〜経絡気功練習〜 *オンタイムでご参加難しい方には7日有効のクラウドレコーディングをシェア致します。

経絡気功の連続の動き(シークエンス)のクラスとなります。ダンスの振り付けのように、ヨガの太陽礼拝のように、

連続し決まった動きを繰り返し氣が流れるまで行っていきます。一緒に練習をしていくクラスです。 特にガイダンスなどはなく、動きを見ながら一緒に練習をします。


 



 

ON PRACTICE (気功クラス紹介ビデオ↓)

*カマウ・アバヨミの氣功基礎クラス*

どんな効果があるのでしょうか↓


日本では、氣功というとまだまだ特別なトレーニングとして神秘的な分野となっておりますが、海外では氣を自然体にそしてダイナミックに流し、普段の生活の質を向上させる練習(格闘技の一緒です)として男女、年齢問わず大変人気があります。

中国古来の健康法の一種である氣功は、氣と呼ばれる体内エネルギーを活性化し、免疫力や自然治癒力を高めるといわれています。 その本質的な意味は「エネルギーワーク・生命エネルギーの循環」であり、3000以上の形式の気功の練習があります。


彼のシェアをしている『ホワイトタイガー気功』は、ダイナミックな気功、立位気功、座位気功を通じて、体、呼吸、心を調和させ、生命の原動力である、生命エネルギーを元から流すトレーニング法です。ワークショップでは、身体と精神の健康維持、マインドフルネス、バランスの取れた人生への気づきをもたらし、日常生活に適用できる基本的な予防医学気功の原理と簡単な動きに焦点を当てて行われています。



気功の練習、自然とのつながり、独自の創造的能力の拡大を通じて、バランスの取れた生活を送る方法を

彼の動きから感じてください。



初心者の方、大歓迎。

体を動かすことが大好きな方、苦手な方、ダンサー、絵描、 音楽家・・・全ての人々に適応しているトレーニングですので 安心してご参加ください。男女、年齢不問です。ご家族でご参加ください。日本語通訳 すぎうらななか



講師 カマウ・アバヨミ


*Kamau Abayomi* 

カマウ・アバヨミ



アメリカ・サンフランシスコ出身。

ダンサー・コレオグラファー・詩人・アートディレクター・

D J・ホワイトタイガー気功講師・

トゥールビアン アート講師。


20年間にわたり、自身の創造的な拡大、形而上学的な気づき、自己変革、バランスのとれた生活への道を歩む。

2度の国際ポエトリースラムチャンピオンでもあり、受賞歴のあるダンスコレオグラファー、アートイベントのキュレーター、作家、詩人、DJ。



彼の生き方と指導法は、古代アフリカの神秘主義、道教の原理、そして「一つの道」形而上学の融合に根ざしている。



 

参加費


一般の方は3000円。 今月のブリスフルネスでィリートレーニングにご参加の方は、3000円を→2000円で受講できます。 お支払い方法は下記に掲載しています。

 

お支払い方法

❶PayPayでのお支払い

❷郵貯でのお支払い 《お支払い方法と予約の手順》


*全て先払いとなります。

*ご予約はお支払いをされた時点で完了となります。


❶PayPayでのお支払い


QRコードをお送りします。

下記のQRコードを選択し、読み取りをしてお支払いください。


QRコード使用方法


⑴ご自身の携帯端末のアルバムにQRを入れ、PAYPAYアプリにて読み取りが出来ます。 お支払い先は「ブリスワークアウト」表示されます。手順に沿ってお支払いください。

⚫︎3000円のQRコード↓ オプションワークショップ(一般の方)





⚫︎2000円のQRコード↓ オプションワークショップ(今月のディリートレーニング講座ご参加されている方用)




お支払い完了後、下記のアドレスへ

メールアドレス:blissworkout.office@gmail.com 、決済ページ画面のスクリーンショットの添付にお名前(フルネーム)を添えてメールをください。


⑶その後、領収書と当日の当日に使用するzoomのIDとパスワードなど詳細が事務局より届きまして、ご予約完了となります。





❷郵便局からのお支払い


⑴ゆうちょの指定お支払い口座へお振込みください。

⑵お支払い完了後、下記のメールアドレスへお支払い完了&お名前(フルネーム)をご連絡をください。

メールアドレス:blissworkout.office@gmail.com

⑶お振込みが確認できましたらご予約完了となります。 領収書と当日の当日に使用するzoomのIDとパスワードなど詳細が事務局より届きまして、ご予約完了となります。


口座番号↓

ゆうちょ銀行 : 鳴海支店 089

口座番号 : 当座 137078

振込先 : ブリスワークアウト


記号番号 : 00860-4-137078

*手数料についてはご自身負担となります。ご了承ください。



 

ご予約/質問はこちらから↓ 



 


Be in nature (気功クラス紹介ビデオ↓)



 


皆様のご参加を心よりお待ちしています。

わたしたちのこの精神によって、その愛と智慧が世界中に広まりますように。


一期一会



日本予防医学ボディーケア協会

ブリスワークアウト


bottom of page