Qigong foundations Workshop -July 17th-


Energy Dynamic WORKSHOP』

 身体中に氣を巡らせるトレーニング

 ~人生の質が大きく変わります~

Online Qigong foundations Workshop〜Movement編 1〜

By Kamau Abayomi


*カマウ・アバヨミさんの氣功基礎クラス*

日本では、氣功というとまだまだ特別なトレーニングとして神秘的な分野となっておりますが、

海外では氣を自然体にそしてダイナミックに流し、普段の生活の質を向上させる練習(格闘技の一緒です)として男女、年齢問わず大変人気があります。

中国古来の健康法の一種である氣功は、氣と呼ばれる体内エネルギーを活性化し、免疫力や自然治癒力を高めるといわれています。 その本質的な意味は「エネルギーワーク・生命エネルギーの循環」であり、3000以上の形式の気功の練習があります。

彼のシェアをしている『ホワイトタイガー気功』は、ダイナミックな気功、立位気功、座位気功を通じて、体、呼吸、心を調和させ、生命の原動力である、生命エネルギーを元から流すトレーニング法です。ワークショップでは、身体と精神の健康維持、マインドフルネス、バランスの取れた人生への気づきをもたらし、日常生活に適用できる基本的な予防医学気功の原理と簡単な動きに焦点を当てて行われています。

気功の練習、自然とのつながり、独自の創造的能力の拡大を通じて、バランスの取れた生活を送る方法を

彼の動きから感じてください。

初心者の方、大歓迎。

体を動かすことが大好きな方、苦手な方、ダンサー、絵描、 音楽家・・・全ての人々に適応しているトレーニングですので 安心してご参加ください。

男女、年齢不問。ご家族でご参加ください。

今回のこのワークショップは基礎編となります。この機会をお見逃しなく!!

講師 カマウ・アバヨミ

日本語通訳 すぎうらななか

ご予約/質問はこちらから↓ 

https://www.blissworkout.jp

*Kamau Abayomi* 

カマウ・アバヨミ

アメリカ・サンフランシスコ出身。

ダンサー・コレオグラファー・詩人・アートディレクター・

D J・ホワイトタイガー気功講師・

トゥールビアン アート講師。

20年間にわたり、自身の創造的な拡大、形而上学的な気づき、自己変革、バランスのとれた生活への道を歩む。

2度の国際ポエトリースラムチャンピオンでもあり、受賞歴のあるダンスコレオグラファー、アートイベントのキュレーター、作家、詩人、DJ。

彼の生き方と指導法は、古代アフリカの神秘主義、道教の原理、そして「一つの道」形而上学の融合に根ざしている。