top of page
検索

第6期ヨガセラピー養成講座体験会

ご参加頂きありがとうございました。 いろんな目的でヨガをされている方がみえて、 改めてヨガという意味の広さを実感した体験会でした。 アシスタントをしてくれた5期卒業の、らーまちゃん、ありがとう。








今回で第6期の養成講座となりますが、この道のりは長く 今からの道なりも長いと心得ています。 わたしはこの養成講座を構成しているわけなのですが 世界中のヨガを見てきて今に至ります。 そして日本にはあった養成講座スタイルを展開し、海外開催では現地にあった

スタイルで開催します。


さて、今回の愛知開催。 コネクションが深く結びつく約1年となります。

わたしたちのヨガセラピー・ベーシック1での

アーサナ(ヨガの体位法)は、とってもシンプルです。 しかしながらこの基本中の基本を深いところまで理解を深めることで どんなスタイルのヨガにも生き、どんな仕事にも生き、どんな人生にも生きます。 そのくらい深いのです。そしてヨガアーサナの他にはそれ以上に坐学が入ります。 この坐学は生きる智慧となり、人生の全てが変化していきます。 愛知養成講座開催は 2019年11月から開始です。 ☺︎三河地区は、愛知県刈谷市の十朋亭 会場 : 『十朋亭』 住所 : 刈谷市城町1丁目1番地(亀城公園内)

アクセス : 車でのお越しの場合は亀城公園の駐車場をご利用ください。

名鉄刈谷市駅から徒歩15分、JR逢妻駅から徒歩15分 公共施設連絡バス(かりまる)東刈谷・逢妻線「刈谷市体育館」バス停から徒歩3分

☺︎名古屋地区は、名古屋市新栄のエビスワークス 会場:『EBIS WORKS nagoya』 住所:名古屋市中区新栄2丁目2−1INOFICEビルB1F アクセス:地下鉄東山線『新栄町駅』2番出口より徒歩1分 ご興味あります方はお気軽にご連絡ください。


参加申し込みはこちら ご質問はこのサイトのコンタクトより直接ご連絡ください。 日本予防医学ボデイケア協会 ブリスワークアウト 代表 Nanakha Olatunji




bottom of page